2019年7月6日土曜日

2019年も下半期突入!

こんにちは。
今週は雨が降ったり止んだりと梅雨まっただ中という1週間でした。九州南部では豪雨の被害に遭われた方もいらっしゃり、お見舞い申し上げます。

このブログも1年位続けていますが、投稿の頻度が少なくなったのは私の怠慢ではなく、投稿しようとするとネットワークエラーということでこのbloggarが受け付けないことが度々あったことが原因でした。
原因は薄々感づいていた画像だと思われます。
自治会の活動を紹介するのに画像もあった方がいいと思い、その時その時で写真を撮りながら記事を作成してきました。でも1枚でも画像を付けると投稿できないんですよね⤵
私がもっとコンピューターに詳しければ何か打開策はあるんでしょうけど、情弱な私には難題ですよ。
ということで直近の記事も文章だけのものになっているわけです。

自治会の活動を紹介するのがこのブログの主旨なので、とりあえずこの画像問題は保留にして文章オンリーの記事でどんどん下半期は投稿していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿